いつまでも元気な笑顔で、毎日楽しく過ごせますように.....
by simple-mind163
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

輝きに満ちた私になるために。。。

今日から私の<TUSPⅥ>が始まります。
気負わず、シンプルにスポンジの頭と心で、たっくさん色んなコト吸収して掴みにいきます。

私に色んな気付きや感動を与えてくれた去年のTUSP。。。

今年は…。
何が待ってる!?
どれだけ私は成長できるか☆

都島に向かう私に、いっぱいエネルギーくれた梅田店のスタッフのみなさん!

『SPで都島行ってきます!』言えた☆
『ガンバッテ!』と熱いエールくれた・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
言えてよかった。。。
たくさんの人からいっぱいもらった!

行ってきます!!
[PR]
# by simple-mind163 | 2006-09-12 18:24 | リズボク

うれしかった

9時初級、やっとレッスン受けれる♪

ルンルン気分と少しの緊張感。。。

私には、やっぱりこのレッスンだ!!

しんどいけど、汗すっごく出るけど。

自分のリズボクをもっともっとこだわることできる、動きに執着できる。

大切なワンレッスン☆ありがとうございました。

終ってから少しお話できた。

『もっとセットアップをしっかり、左の踏み込み弱い』→師。

『そうなんですよー』→私。

『判ってるのに出来てないということは、判ってないと同じ。何か動き違うなと思ったら自分のうごきを改めること!左の踏み込みに重点おいてみる』→師

『そこに意識したらいいのですか?』→凹みぎみの私

『そう!1つのことに意識できないのにアレもコレもできないでしょ!一つに集中する時間を作ったらいい』→師

深い話やった。。

最近なんか違うって思ってたところに、さくっとアドバイスもらえて。

ラッキーでした。

今日のレッスン最高に楽しかった☆
[PR]
# by simple-mind163 | 2006-09-12 00:16 | 大切なおはなし

ディズニーワールド♪№2

初めて足を踏み込む「ディズニーシー」わくわく♪

雰囲気が、ランドと違い時間がゆったり流れている。。

色んなアトラクションを体験したけど。。
私の個人的な意見は。。おとなしすぎやな。

テンションもそんなに、上昇せず。至って平常心。。

天気は、とってもよかった☆

なんか。。期待はずれ。。。

あくまでも私の感想です。

新しくできた、アトラクション。。フリーホール。

前日が、4時間待ちでFPが1時間でなくなる人気。

この日、10時ごろにFPを発券したのに!

乗れる時間は、19:30

しかもすでに、2時間待ち。。。

唯一この中で、よかったのはジャズのコンサート。

ミッキーがドラムを!

ミニーちゃんとデイジーは、歌を披露してくれた。

外人のタップも素敵で。心が弾んで満ち足りた気持ちになりました。

さて、時間も19:30になり。ラストのアトラクションへ。。

FPとってても、30分は待たされました。

<もうええやん。しんどい。コンサートのこの余韻で帰りたい>

なんて思いながら、やっと自分の番に。

なんか、怖い雰囲気が漂う。。

十数名が、1つの箱に入る。

エレベーターのように上がっていく。

もう、ヤバイ。やめたくなった。

部屋の中真っ暗。「キャー怖い」そんな声があちこちで聞こえる。

一瞬止まり扉が開くと鏡が自分の顔が。「最後の皆さんのお顔焼き付けてくださいね」とアナウンスが。。

その瞬間、急速に上がっていき、一気に急降下。。。

終ったと思いきや、もう一度急上昇!!!そして、急降下。。。。

助けて~!!こわい~!!

終って、外へ出て自分の声が枯れている。

腰が抜けて歩けない。。情けない状態に。

これが、ディズニーワールドの締めくくりになるなんて。

多分もう来ません!!ランドは、又行きたい♪

とっても充実した、4日間でした。

さよなら、夢の国~☆
f0078884_2342880.jpg

[PR]
# by simple-mind163 | 2006-09-10 23:06 | プライベート

ディズニーワールド♪№1

会社の連続休暇に、夢の国『東京ディズニーランド・シー』に!!

楽しかったぁ~♪

何でもディズニー。

電車のつり革が、ミッキー
f0078884_22282753.jpg


テンション上がりまくり↑↑♪

ランドに入ると、いたー!!ドナルドにデイジー♪♪♪

子供が周りでいるのお構いナシで、両方と写真撮るの成功!!

気分は、ルンルン♪

FPという、アトラクションの予約券を上手く利用してたくさん楽しめた。

写真もた~くさん撮ったし。

お土産ショップで、買う気ナシなのに、ミニーのカチューシャつけてパシャリ。

大きなプーさんのぬいぐるみと一緒にパシャリ。

楽しい!楽しい~♪

夜になって、気付けばパレードの時間。

とってもいい席を確保できた☆

光と音の幻想的なファンタジー☆~:*

キラキラ輝く。。感動。。。

心が、キラキラに。。。
f0078884_22375856.jpg


ラストの花火もとっても素敵で、涙が勝手に流れてきた。

感動の1日でした。

翌日は、初ディズニーシーへ!
[PR]
# by simple-mind163 | 2006-09-10 22:41 | プライベート

不安です

お盆明けてから、ほとんどレッスン受けれてない。。

忙しいのは、理解しています。

でも、でも。

このままレッスンする時間減ってしまうのでしょうか。。。?

私は、まだまだ自分のリズボクに納得できていません。

まだまだ、練習が必要。

それには、まだまだ教えてもらうことたくさんあります。

もっともっと。吸収したいことたくさんあり過ぎます。

頭の中で、動きの残像を思い出しながら、自主練・レッスンで確認しているけど。。

本当にこれでいいのだろうか?

正しく動けているのだろうか?

楽しいだけのレッスンも魅力だけど、もっと自分の動きを追及したい!!

最近さみしいです。

このままで、私上にあがれるのだろうか。。

「動きのOKは、自分で決めるもの」と以前言われました。

それでも、やっぱりOKだしてもらいたい。

認めてもらいたい。

自分のリズボクの成長の為には。

自分が自信をもつには、必要な存在なんです。

思い出しながら動くけど、なんかしっくりいかない。

悔しさが残る。。

レッスンして欲しい!!

TUSPが、タイミングよく始まる。

気分を切り替えて、ここに誠心誠意レッスン励みます!!

だって、師匠の師匠のレッスンなんですから!!

SP5・大作戦と今回3回目のTUレッスンは、楽しみで仕方ない、待ち遠しい。

どうやったら、上手くなれるのか。

カッコいい動きが、身につくのか。

今は、それで頭がいっぱいです。

頑張るしかない!

頑張った自分の身体と自分は裏切らないから。。
[PR]
# by simple-mind163 | 2006-09-10 22:06 | リズボク

私に④をクダサイ。。。

ありがとう。。

たくさんの人が私に④をくれました。。。

私も、たくさんの人に④をお渡しできました。。

彼女にも。。。

彼女からも。。。

抱えきれないぐらいたくさんの気持ちを受け取った☆

ありがとう!!

これしか言えない・これしかナイ。。
[PR]
# by simple-mind163 | 2006-09-03 09:45 | 心の中

信じて進めばいい

自分の気持ちに正直に。。

まっすぐ。。ただ、ひたすら真っ直ぐに

引いてくれている道標を進んでいけばいい。

間違いじゃ、ない。。

それを教えてくれた。。

心強いコトバと気持ちもらった☆

「大丈夫だよ」とハグしてくれた。。

私がやるべきことは、

誰にも負けない。。圧倒的な結果を出すだけ!!

希望の光

見えてくる。。。

言えてよかった。。

会えてよかった。。
[PR]
# by simple-mind163 | 2006-09-02 09:22 | 心の中

ヨミガエル最高のOne piece☆

木曜日のSP体験レッスン。。。

レボリューションの曲がかかった瞬間にタイムスリップ。。。

大作戦レッスン。。。

目の前にいるのは、TU

あの時間・空気・感覚。。。

全てが。私の求めているモノ。。。

ピースフル。。

体験レッスン前に受けた初級のクールダウンで、何気にみたTUの写真。。

レッスンは、スーパー8×8を3セットもした。

しんどくハードなのに、それが嬉しい私。

リズボク好きだ!と改めて感じた瞬間☆

そんなこと駆け巡り。。思わず。。ナミダした。

この一瞬・一瞬がシアワセと感じれる喜び。。

ありがとう。。

体験レッスン楽しかったな~。

あのへんなテンションは、何だ!?

「ロケット。。。ひゅ~」って。。。。。
一瞬凍りついた。。。

ビデオの彼女が見せてくれた。「アイコトバ」

カッコいいね~素敵だね~☆

釘付けになった。。

いよいよ、SPが始まる。。

今年もたくさん吸収して、もっとリズボク上達させて、カッコいい自分目指そう!

自分が成長できる。。この期間。。

大切に・大切に。過ごしていこう。。
[PR]
# by simple-mind163 | 2006-09-01 18:19 | リズボク

重み。。

TUからの色紙とクオリファイTシャツ・賞状をいただきました。

受け取った時、自分はとんでもない大きな事に、チャレンジしようとしているんだ!と胸がいっぱいになりました。

自分に負けたくない!

今は、それだけ。。

決めた事に、逃げないで。。。

まっすぐ、向かっていけばいい。。

自分との勝負。。

f0078884_8141451.jpg
必ず勝ちます!!!
[PR]
# by simple-mind163 | 2006-09-01 08:20 | ときめいた★

無我夢中

今、とってもリズボクに対して真剣です。

ほとんど周り見えてません。。。

それが、いいのか悪いのか。。。

よく判らない。。。。

一週間程、受けたいレッスン受けれなかった。。

愚痴もこぼしてみた。

言った自分、なんかイヤになった。。。

自分で、<私はこの人のレッスンしか受けない!!>

って、偏った考えをしていた。

と気づいた。

私には、目標とする師匠がいます。。

でも、その人だけのレッスンしか、受けないっていうのも、
自分のリズボクのレベル上げれないんじゃないだろうか。。。

師匠がレッスンできない。。

1番悔しいのは、待ってくれているのに出来ないあの人だ。。。

会うたびに「頑張ってますか?リズボク上手くなりましたか?」と聞かれる。

<何で、この人はそんなこと聞くんだろう?
あなたのレッスン受けてないから進歩してないよ!!>

最初そんな気持ちが胸の中を駆け巡った。。。

違う!!それは大きな間違いだ!!

この間、いかに自分で考え、動いて、言われたアドバイスを整理し、
動きの進歩させていけるかなんだ!!

私、誰のためにリズボクやってるの?

自分自身の成長のためだよね!

あまりにも、頼り過ぎてたんじゃない??

そうだよね、そうそう!!

自分のために、これからも頑張るんだ!

そう答えを出したら意外と頭がフラットな感じになった。

様々な、インストラクターの皆さんから、色んな角度からのアドバイスをいただける。。

それを自分なりに良いとこ取りして、組み立てていけばいいんだ。

やっと気付いた。

やっと、そう思える自分になれた。

軸は、もちろんブレることありません。これからもついて行きますから!!

この期間も、私にとって無駄ではありませんでした。

ただ、気付くのおそ!遅すぎました。

「必然・必要・ベスト」 このコトバにつきるな~。
[PR]
# by simple-mind163 | 2006-08-27 15:03 | 心の中


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
simple-mind163です
大阪市内在住。
仕事にリズボクに遊びに!いつも元気いっぱいの30代ミセスです。
趣味はリズボク!と言っちゃうほどはまりまくって
2年生になりました!
 毎日明るく元気な笑顔でいることをモットーに、一期一会の気持ちを大切にしています。
最新のトラックバック
ヴィトンにも
from ヴィトン
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧